07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風邪ってなんだろう 

文字色いや~風邪ひいちゃいましてね久々に。バカは風邪ひかないって言葉がありますが、安心しました^^

文字色まぁこの言葉自体、バカは風邪ひかないと言うより、バカは風邪ひいても気づかないってことなんですけどね。

でもまぁ、安心しました^^でも今回の風邪で病院行ったんですよ。あまりにもしんどかったので。

頭がボ~っとする中、近所の総合病院へ行き、受付のお姉さんに

病)診察券はお持ちですか?

俺)持ってますけど、大分古いやつなんで・・・。

病)ではこちら記入していただけますか?(と問診表)

問診表にはこう書いてあった。

問診)本日は何で来られましたか?


俺)くるま。

病院)あの・・・こちらは交通手段ではなく、症状をお書きください

俺)・・・。
  じゃぁ風邪・・・。

と問診表も書き終わり、これいつのやねん!て感じの汚い「週刊少年ジャンプ」を読みつつ順番を待つ。

○○さんど~ぞ~。と俺の名を呼ぶアナウンスが流れた。診察室に入ると白衣を崩れた感じで羽織っているちょっとヤンチャそうな先生が無愛想に座っていた。第一声はこうだ!

先)○○さんねぇ、問診表の何で来られましたかって部分でね、→続き

(と来た時はまたさっきのことぶり返すのか!?と思ったら違うんだこれが。)

風邪って書いてるけど、これなんで風邪ってわかるん?
俺)いや、あの、喉が痛いし頭痛はするし咳は出るし…。風邪かなと思いまして…。

先)あんな~、風邪とかこうゆう病名は医者が決めることや!!素人が勝手に決めつけるな!!

久々に怒鳴られた(ToT)

先)とりあえず診るから口開いて。

口を開け3~4秒喉を診察したところで、

先)風邪やな
俺)・・・・・・はい。

やっぱり病院嫌いです。

[edit]

カリブの海賊 

 どーもご無沙汰^^

東アジアも東南アジアも安全化しちまったのでカリブに来ております。グィグィ来ております!

まぁすぐに東アジアは危険に戻ったのだが、なかなかどうしてカリブも活気づいておるではないか。

サントドミンゴを出航して早々、前方から中型のムカデがやってきた!

「やべ!」

PKK参上です・・・。オスマンガレーやったかな?本気でヤバイと思ったんだが、これがまた遅い船でありまして(´д`)
09-10 パロパロ
そんな船じゃ追いつけないよ~~~~( ´∀`)もっとちゃんとPKKしてください。SSは救助したからこっちから襲った時のだな。
2回も沈んでるのか・・・。すごいっちゃぁすごいね。相手大クリッパなのに( ´∀`)

そうこうしているウチにハバナ前で海事君(さん?)発見しました。

「おーーーっと!この方は!でたよ!でちゃったよ!」09-10 リ○嬢 開始
久々の大物GET!なんかいわゆるレアPOPってやつですかw?
よーよーお嬢ちゃん!日頃大口叩いてるんだから少しは楽しませてくれんだろうな!

開始早々戦闘エリア外へ一直線!

逃げか!?

と思えば旋回してこちらに向かって来る。いったい何がしたいんだ?

まぁいい、この戦闘に勝てば俺の名声はドッと高まる。海事をしていたくらいだから向こうも戦闘準備万端!

いざ尋常に!!!!
09-10 リオ 終了

チ~~~~~~ン!!!

弱い・・・弱すぎる・・・・。煽ってやろうと思ったら、

「バイバイ^^」なんかぬかして難破しやがった。こんな口だけのヤツ、俺は嫌いじゃないのよね~~~^^

翌日・・・・。ポルトガルが誇る海賊であるS○Zなるものが、検索により海域変わる度に俺を追っかけてきていた。
よほど悔しかったのか?

[edit]

腑抜けたヤツら 

やぁやぁごぶさた!仕事しんどいっちゅうねん!仕事させすぎや!もっと休みくれ!リアル話はこれくらいにしといてやろう。

なんかね~最近は、アジアウロウロしてても、ネデ海賊に支配されている。さすがにこれでは仕事ができないとカリブへ移動。ん?ネデ海賊なんかやっつけちゃえ?
無理!
一等5~10隻も相手できるかい!てことで今回はカリブの海賊話になります^^
まぁ普通に商船は襲えるわな。あっち行き~こっち行き~してるとヴェネ海賊さん発見!
09-10 オリーブ
はいチーーーーン!海事レベルは高いけど高いだけwwワラワラwwやられた後ですぐ救助してるし・・・。海賊素人さんですか?
しかし・・・デッカイこと言ってるわりには、おいらも・・・・
09-10 囲まれ
チーン!まぁ沈はしてないですけどね。封鎖ですよ!まぁ色々と言われちゃいました。
やれ「早く出て来い!」

やれ「甲板嫌いなら引退しろ!」←これは関係ないだろw煽りのつもりなんでしょうか・・・。
やれ「I think that you can not understan what we say.」←私日本人なんで英語わかりませんwたぶん、英語しゃべれるんだ!すごいね~!って言ってほしいんでしょうね・・・。カワイソウです。

ではまた次回!次回は有名人が登場するよ(´д`)

[edit]

乳癌撲滅! 

ピンクリボン

[edit]

痛いヤツ 

どーも!どーもどーも!まっちょんで~~す!ひゃっほーい!

いや~~しかし、商船襲えば皆上納ですね( ´∀`)まぁそんな快適海賊ライフを満喫してる中、

お便りいただきました!ペンネーム

ヨソさん!

この方は大スクーナー?やったかな、そんな船に乗っておられました。捕捉すると、即上納。その後・・・

言い訳

でたーーーーーーーー
痛い人登場!こんな人・・・嫌いじゃないですぼく~~~ヾ(@^▽^@)ノ
言い訳2
でたーーーーーー上から目線!相手してあげれなくて!やってw
こんな人・・・嫌いじゃないですぼく~~~ヾ(@^▽^@)ノ
言い訳3
非戦なんでしょ?戦ったことないのによく強い弱いわかりますね・・・。あ!わかりました!あなた・・・




ですね!しかも、最後の行でわかるように、言いたい事言ってBL入れられました。こうゆう気持ち悪い機能使うの

って、白ネの方うまいですよね。まぁですからヾ(@^▽^@)ノ

私は海賊王・・・。王と神ではやっぱり負けるわwまっちょん完敗~~

けどこんな痛い神・・・

嫌いじゃないです

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

非常ボタン

月別アーカイブ

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

ゲップログパーツ

